What's New *Diary_July.2004
7/23(fri.)
昨日、また急にCDプレーヤーがおかしくなってしまいました。 このところまた復活してずっと調子が良かったのに…。今度はCDのトレイが閉まらなくなってしまったんです。電源を入れると勝手に開いてきます。CDが聞けないのはもちろん、トレイが足に何度もぶつかって、すごく邪魔です。こんな些細なことでも泣きたくなってしまうのでした。ううーー(;;)なのでまたパソコンでショボショボの音楽をかけています…。どなたか直し方をご存知の方がいましたらぜひ教えてください。お願いします。
で、昨日ゲームボーイ奏者の森本アリさんがお店に寄ってくださったので、この窮状を涙ながらに訴えたら、丈夫で安いプレーヤーを教えてくれました。やった!でもまた買わなきゃいけないのかなあ。
そのアリさんのもう一つのブラスバンドユニット「三田村管打団?」が9月1日神戸トアロード上のBIG APPLEでライブをします。(7:30〜 前売り¥1500)少し先ですが今から予定を空けて、皆さん足をお運びください!



7/22(thu.)
新着商品アップしました。

今日はワンピースを5点アップです。ファブリック、仕立て共に昔のものならではの良さがあって、どれもおすすめです。
今日から7月末まで、オンラインショップとお店の方で古着、靴、バッグ、アクセサリー、雑貨類が10%offになります。よろしくお願いいたします。 今日は取り急ぎ…失礼します!




7/10(sat.)
新着商品アップしました。

このところ更新がなかなかできませんでしたので、今日はレディースのカットソーを一挙8点アップです。 街では夏物saleが始まっていますね。まだ夏はこれからだというのに…なんだか不思議です。今のところspaemothではまだsaleの予定はないのですが、今回の物は気持ちセールということでお値段抑えめにしてみました。中にはかなり古い時代のものもあります。どれも本当におすすめですよ♪



7/1(thu.)
新着商品アップしました。

今日はメンズのT-shirtsを5点です。
このあいだの週末、お店の前のパーキング・ビルで火事がありました。お店に向かっている途中から、やたらにたくさんの消防車が止まっているので、「この辺りで火事があったのかな〜」と思っていたら、まさにお店の真ん前で消火活動の真っ最中。お店のビルとお向かいのパーキングの周辺一帯がバリケードで通行止めになっていたのでたまげてしまいました。裏道を通ってなんとかお店に入ることはできましたが、道も封鎖されているし今日はお店を開けてもしょうがないなあ…と思って作業をしていたら、なぜか普段以上にお客さんがたくさん入ってきてさらにびっくりでした。ヘリコプターやテレビカメラも来ていて、お店の周りには野次馬の人だかり…バリケードも気にせず潜り抜けて入ってきてくださったみたいです(;;) 日本人は江戸時代の昔から火事が好きですもんね。幸いけがをした人などもいなかったみたいなのでよかったです。
<<<