What's New *Diary_June.2004
6/24(thu.)
新着商品アップしました。

夏物ワンピースを4点アップです。どれも形がとてもきれいです。
このところずっと倒れていて、気付いたら前の更新から2週間以上も経ってしまっていました。すみません…。生きてはいました。その間にもお店にはたくさん新しい商品が届いていて、今お店は大充実中ですのでこれからどんどんアップしていきたいと思います。
それからようやくドラッグシティからのアイテムが到着しました。ずーっと品切れ中だったpalace musicの「LOST BLUES AND OTHER SONGS」やVan Oehlenの「ROCK & ROLL IS HERE TO DIE」、jad fairなどのCDがたくさん、それからボニー・"プリンス"・ビリー、SMOGのT-shirts、これがかなりかっこよいです。私もかなり楽しみにしていたボニーT-shirtsはまさに「ギターを持った渡り鳥」なイラストがプリントされているのですが、その小鳥がどことなくウィルに似ています。こちらはdrag cityでも最後の在庫でしたのでなくなり次第終了です。欲しい方はお早めに〜♪



6/7(mon.)
新着商品アップしました。

シューズ類を7点アップです。
今日も時間がぎりぎりになってしまいましたので取り急ぎ…。
このあいだクアトロにCAT POWERのライブに行ってきました。ボブ・ディランのT-shirts 姿で登場したキャット・パワーことショーン・マーシャル、最初はもしかして酔っ払ってる?という雰囲気でしたが、生の歌声はやはり凄くよかったです。一緒に行ったオーストラリアの女のこが前に観た時は、1曲を延々3時間繰り返して途中で泣きだしたりしていたそうで、今日はちゃんと演奏してる!と驚いていました。最後は子供の歌のテープを流して、口パクでダンスしていたのがとってもかわいかったのですが、誰の曲だったのでしょう…?知っている人がいましたら教えてください〜。
<<<