What's New *Diary_December.2003
12/31(wed.)

今日は大掃除でお店に来ています。
もうあと少しで今年も終わりです…。お店に足を運んでくださったみなさま、HPを覗いてくださったみなさま、本当にありがとうございました。HPの方はオープンして1年とちょっと、更新の仕方もようやく掴めてきました(?)。来年もより一層みなさまに楽しんでいただけるよう努めてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
あともう少し片付けをして、お家に帰って、お正月はのんびりしま〜す♪ それではみなさまもよいお年を!



12/25(thu.)

新着商品アップしました。
前回アップしたメンズのアイテムはsoldoutになるのが早かったです…。 欲しいと思うものがいつも無くなってる!などと思われないよう、これからどんどんアップしていきますのでみなさまチェックしていくださいね。ということで今日は一挙12点! リクエストの多かったブーツを今回やっとアップできました。どれも足をきれいに見せてくれる形でおすすめです♪

もうあと少しですが、みなさま楽しいクリスマスをお過ごしくださいね。 



12/18(thu.)

新着商品アップしました。
今日は久しぶりにメンズを一挙アップしてみました。 どれもヨーロッパメイドのディテールの細かさ、発色の良さが味わえるアイテムでおすすめです。またヨーロッパの服は肩や脇が小さめに作られているものが多いので日本人の体型にも合いやすく、着た時のラインがとてもきれいですよ。

神戸の街はルミナリエが始まってなんだか賑やかそうです。もうこんな時期なんですね。早いですねー。昨日はお休みでしたがお店に来て、新しくカーテンを付け替えました。お店の片側が前面窓なので。窓のままも開放感があって好きだったのですが、今のも雰囲気が変わっていい感じです♪ 



12/13(sat.)

新着商品アップしました。
先日spacemothにも置いている女のこブランドQFDの春夏の展示会に行ってきました。 デザイナーの山田さんと前に会った時に、「次のイメージはスポーツとかオリンピック」と 言っていたのでどんな感じなのかすごく楽しみだったのですが、見てびっくり! 普通に人がイメージするスポーツルックとは一味も二味も違っていました。メダルや包帯をモチーフにした、力強くてフェミニンなアイテムがずらりのかっこいいコレクションでした。 今回のイメージモデルはなんとあふりらんぽ(大阪発ぶっ飛び女の子二人組バンド)の二人! 会場で流れていたイメージビデオでも二人とQFDの川上さんがモデルをしていたのですが、NYアンダーグラウンドと新体操、インドの神殿(私の勝手な解釈)なんかが入り混じっていてすごくよかったーー。
2月頃には入荷の予定なのでみなさん楽しみにお待ちくださいね!



12/6(sat.)

新着商品アップしました。
先日大阪のdigmeout cafe で今開催中のエキジビション「Panasonic CQ - a small world full of fun」のオープニング・レセプションに行ってきました。
カフェ・スペースのあちこちに置かれたムーミンのニョロニョロのようなオブジェの中を覗くと、国内外(NY、LA、UK、東京)からの計12組のクリエイターたちの動画作品が見られるという変わった展示形態になっています。オープニングではspacemothのHPでもおなじみの遠山さんも来ていました。動画は初挑戦という遠山さんの作品はポップで大人のポンキッキ(?!)という感じ、すごく楽しめました。実は深遠な(怪しい)テーマが隠されているそうなのでぜひ観に行ってみてください〜♪

<CQ Exhibition OSAKA>
会期:12月04日(木)〜12月09日(火)
時間:11:30〜20:00 
場所:digmeout CAFE
  (大阪市西区南堀江1-9-1-2F SPINNS大阪店内)
   tel:06-4390-5681

参加作家
・ Stafan Nadleman・Nando Costa・ Freestyle Collective ・ ・ GH avisualagency・ Logan・ Brumby Boylston ・ Ed Holdsworth・ State・ Kerb・モスデザインユニット ・若野桂・遠山敦



12/1(mon.)

新着商品アップしました。
今日はメンズを中心に一挙8点アップしてみました。
ジャージやスエットは女の子も着られると思います。

ところで、このサイトのデザインもされているイラストレーターの遠山さんが参加されている映像のエキジビションPanasonic CQ - a small world full of funが大阪のdigmeout cafeであります。今回は世界各国からたくさんのアーティストが参加しています。遠山さんは映像を作るのは今回初めてということですごく楽しみです…! 初日はオープニング・レセプションもあるそうです。ぜひ、足を運んでみてくださいませ。

Panasonic CQ - a small world full of fun -
12.4 thu.- 9 tue.
at digmeout cafe
●参加アーティスト
Stafan Nadleman(NY)Nando Costa(Brazil)
Ed Holdsworth(UK)State (UK)KERB(UK)
モスデザインユニット(JP)遠山敦(JP)
若野桂(JP)...and more!



<<<