FLANGER EXHIBITION   at spacemoth

2007. 5.26, 5.27. at spacemoth

 

5月26,27日の2日間、お店でFLANGERの展示会を開催しました。

FLANGERのお洋服は、古着をリメイクした1点もので、ミシンを使わずすべて手縫いで仕上げられています。
デザイナーのmakiさんはコーネリアス、バッファロードーター、ボノボなどの衣装を手掛けていて、ご自身もミュージシャン。ビビッドでクールなセンスはどことなく音楽の匂いがして、お洋服であると同時に作品としても楽しめるパワーが感じられます。
 
当日はムーグ山本さんデザインのFLANGERプレートも登場、展示会ということでいつもよりたくさんの量のフランジャー・グッズが並んで、ブランドの世界観がより鮮明になっていました。BUFFALO DAUGHTERのムーグ山本さん、dj子供さん、makiさんの音楽ユニット"生花"のCD、T-shirtsも大好評でした♪ 
また東京からご来店のmakiさんもパワフル&キュートな方で、見に来られたお客さまといろいろお話を楽しまれていた模様。かなり刺激的な展示会でした。 

(引き続き一部お店でお取り扱いしています)