Onlineshop
■返品について
注文したものと違う商品が届いてしまったり、商品の状態がHP上での記載と明らかに 異なる場合は、商品到着後1週間以内にメールでその旨お伝えください。 その後お手数ですが送料着払いにて返送してください。 返品商品の確認後、全代金のご返金またはその他の商品と交換させていただきます。 送料・及び手数料は当方で負担いたします。 お客様のご都合による返品についても、商品到着後1週間以内にメールにてご連絡く ださい。ご相談に応じさせていただきます。返品の際は、お手数ですが送料元払いで 返送してください。 返品商品の確認後、送料等の差し引き金額を返金またはその他の商品と交換いたしま す。 送料及び振込み手数料は、お客様負担とさせていただきます。
 
■ご注意
お客様の過失でキズや汚れが生じた商品、商品到着後1週間以上経過した商品につ いての返品はお受けできません。 細かいキズやほつれ、サイズの多少の誤差、また色合いの若干の違いなどでの返品 の場合、お客様の都合での返品とさせていただきます。 古着及び1点ものですのでご了承ください。 商品の状態に関して気になる点は、何でも詳しくお答えしますので、ご購入の前にご 確認ください。
商品のお問い合わせはinfo@spacemoth.org まで。

<<<